· 

hohouknit

店頭やkukka.lifeの方でもお取り扱いさせて頂いている、編み人 坂東明子さんのブランド、「hohouknit」

この度リーフレットが新しくなりました。

 

中には坂東さんの手書きのデッサンなどが描かれており、作品への思いが伝わるものとなっています。

 

恥ずかしながら、リーフレットには私(荒木)の姿も・・・。

友情出演としてkukkaの方でモデル、撮影で参加させて頂きました。

 

これから夏に向けて、お店にもラフィアの麦わら帽子を置こうと思っています。

 

お店に来られた時は、hohouknitさんのリーフレットを手にとってみて下さいね。

 

 

kukka / クッカ araki