· 

鴻池花火

いつもお世話になっているH様から、人気でなかなか買えない "GOJODO" の鴻池花火を頂きました!

 

大阪から帰って来られたその足で美容院に来てくださったH様。

ご来店の時は美味しいお店や面白かった場所、料理の話など、いつも楽しく情報交換させていただいています。

 

今回頂いた鴻池花火、以前からずーっと気になっていたのですが、中々買いに行ける機会もなく、存在を忘れかけていた最中、とっても嬉しいタイミングで頂いたお土産。

 

「こ、これは〜!!」とついつい2人で叫んでしまいました(笑)

 

花火という名前の通り、「鴻池の夜空に輝く彩り鮮やかな花火」をイメージした5種類のフルーツが入っています。

 

皆さんに美しい断面を!と思ったのですが、ごめんなさい・・・もう見てられないような断面で・・・。

気になる方はGOJODOさんのHPで真の姿をご確認くださいませ。

 

まるでケーキを食べているような大福でした。

とても幸せな朝の時間を過ごせました。

 

Hさんありがとうございます!!!

 

 

kukka クッカ / araki