· 

GREEN POT〜ユーグレナサプリメント〜

今、「腸活」という言葉をよく聞きますが、第二の脳と言われるほど私たちの美と健康に大きく影響する腸。この腸を整えることは、様々な悩みを解決する糸口になると考えられています。

 

・下痢、便秘の改善

・ダイエット、デトックス効果

・美肌、アンチエイジング

・免疫力UP

・睡眠の質を改善

・アレルギーやアトピーを緩和

・体臭、口臭の発生を抑える

・ホルモンバランスの改善

・むくみの解消

 

など、腸を整えると良いことが沢山。

 

私たちの体は、様々な栄養素でできています。その栄養素を外部から取り込み、細胞に必要な栄養を送り出し、体内に溜まった要らないものを排出する為に重要な働きをするのが”腸”です。この腸の働きが悪くなってしまうと、免疫力が落ちたり、肌の調子が悪くなったり、ホルモンバランスが崩れてしまい、様々な影響がでてしまうのです。

 

そんな、私たちの体の重要な働きをしている”腸”の働きをサポートし”「美腸」へと導いてくれるのが、このユーグレナ

 

 最近CMで「ユーグレナ」という言葉を聞いたことはありませんか?

CMだけでなく、ドラッグストアなどでユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメントを見かけた事がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

ユーグレナ又の名をミドリムシと言いますが、虫ではございません。ミドリムシとは、地球上で唯一の「植物と動物の中間生物」植物と動物の両方の栄養素を兼ね備えた奇跡のバランスをもつ「藻類」なんです。

 

そんなユーグレナの力に着目し、様々なユーグレナ商品が増えてきていますが、私たちが取り扱いをしているGREEN POTはbeauty my labと株式会社ユーグレナ社とが共同開発し、エビデンスのあるものとなっています。

 

 

ユーグレナがサポートしてくれるのは

①腸のお掃除(体内の要らないものを排出)

②59種類の栄養補給(人が摂取すべき栄養素をほぼ全て含有)

 

この二つはユーグレナの共通成分ですが、GREEN POTでは

 

③腸内フローラを整える(腸まで届く乳酸菌)

というところに力を入れています。

 

 腸内細菌のバランスを整える乳酸菌と、乳酸菌の働きを活性化するユーグレナが一緒に配合されているのが、このGREEN POTの特徴であり、優れているところ。

 栄養素を十分に吸収するためには、腸が綺麗でないといけません。腸を綺麗にするためには乳酸菌の力で腸内細菌のバランスと整えることが非常に大切です。GREEN POTに含まれる有胞子乳酸菌は胃酸に強く、生きたまま腸へ届くことでユーグレナの成分を十分に吸収できる手助けし、またユーグレナも乳酸菌の働きを活性化するという相乗効果により効率的に栄養分を取り込むことができる仕組みになっています。

 

 

kukkaのスタッフも仕事柄、どうしても時間が不規則になり、食生活や睡眠時間など生活習慣が乱れやすいのが現状です。

特に一人暮らしの私(荒木)が一番気になっているのが栄養バランス。どうしても食生活に偏りが出てしまうため、体調に変化が出やすい気がします。ユーグレナは59種類の栄養素を含みお腹に嬉しい乳酸菌も多く含まれています。GREEN POTを飲み始めて、私は半年程経ってから体に変化が出て来ました。むくみにくくなったのと、腸の調子が整ったおかげで肌荒れが起きにくくなり、毎日のトイレ問題も悩む事がなくなりました。

 

カラダが元気だと心が前向きになります。心が前向きだと暮らしに活気が出てきます。

 

もちろん、サプリメントを摂っているからといって今まで以上に食事をおろそかにしたり、全く運動しなくなったり・・というのはダメですよ!笑

 

カラダのことは気になるけど、普段の生活ではどうしても補えない部分があると思います。

そうゆう時は手軽に取り入れられる習慣でサポートしてもらうのもいいのではないでしょうか?

 

「ユーグレナ」×「乳酸菌」の力で、腸内から始める美と健康の新習慣サプリメント。

 

興味がある方は是非一緒に始めてみませんか?

 

 

ユーグレナについての情報はこちら》》

 

ユーグレナの研究レポートはこちら》》

 

 

こちらの商品は会員制でのご購入となっております。kukka専用のIDコードが必要となりますが、こちらをクリックしていただくとIDコードが自動で登録されます。