· 

年明けから嬉しい頂き物

いつもお世話になっているO様とO様(偶然にも同じイニシャル)より、年明けから嬉しい頂き物。

 

「匠と極」という凄そうなみかんと、帰省で帰られていた山口のお土産「生絹豆子郎」を頂きました。

 

とても大粒のみかんは甘く、皮を剥くとオレンジの香りがスタッフルームに広がり幸せな気分に。

生絹豆子郎(すずしとうしろう)はもちっとしたういろうの様な食感で、甘さ控えめの小豆や抹茶、蓬の風味がお茶の時間にぴったりです。

 

新年早々にkukkaにご来店下さり、ありがとうございました。

 

 

今日からお仕事の方や学校が始まる方が多いかと思います。

少しずつ体を慣らして行ってくださいね。

 

今月も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

O様、美味しいお土産をありがとうございました!

また、お待ちしてます。

 

 

 

kukka クッカ