· 

繋がり

kukkaに来てくださっているお客様は、地域柄、転勤族の方が6・7割程。

 

この時期になると、「転勤が決まりました」という方々が増えてきます。

大体が3年〜5年程で移動される方が多く、岡山にも慣れ住みやすくなって、私たちもとても楽しく接客させていただいている中でのお別れはいつもとても寂しく感じています。

 

今回も数名の方の転勤が決まり、「今までお世話になりました」と手を振りました。

 

毎回寂しくもあるのですが、実は転勤されても長期休暇の時や、近くに来られる際にわざわざ足を運んで来てくださる方も多く、

インスタでメッセージを下さったり、ブログを読んで下さっていたりと、離れていてもこうして長く繋がっていられる事、とても嬉しく感じています。

 

今回は東京や関東方面へ行かれる方が多く今の世の中の状況を見るととても心配ですが、

どうか皆様が健康で元気に過ごせることを、岡山から祈っています。

岡山も決して安全とは言えませんが、またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

kukkaは、いい意味で変わらず、いい意味で変化して、

皆様がまた岡山に戻って来られた時に「ただいま」と言ってもらえるような存在であり続けたいと思っています。

 

本当にお世話になりました。

また、いつかどこかで。

 

東京の方は、来年東京マラソンで会えるかもしれませんね(笑)

 

 

 

kukka クッカ araki