· 

ヘッドスパで心にゆとりを

新型コロナウイルスの影響で全国に緊急事態宣言が発令され、今まで以上に外出自粛を要請されることとなりました。

 

全国的に理髪店・美容院は営業自粛には含まれず生活に必要なものとして考えられました。

私たちも、外観的な衛生管理という面、また精神衛生上、心の体の安定を保つために美容院は在ってもいいのではないかと考えています。

 

最近では自宅にいることが増え、どうしても家族同士で喧嘩をしてしまうという声も増えたように感じます。

そういった中で、少しでも、一人になる時間や自分を大切にする時間を作ることができれば、心にゆとりができます。

 

kukkaでも、ヘッドスパをされるお客様が増えました。

しっかりマッサージすることで、血流がよくなり、頭がスッキリします。

テレビや携帯を見る時間が増え、溜まった目の疲れもとれて視界もクリアに。

頭をほぐすだけで、心のわだかまりもスルスルと落ちていくようです。

 

ストレスが溜まると、どうしても免疫力も低下してしまいます。

終わりが見えず、不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。

そんな時こそ、少し自分を慰る時間を作ってみてくださいね。

 

 

kukkaでは新型コロナウイルス対策として、消毒・手洗い・3密を心がけています。

2人以上は重ねて予約を取らないようにしておりますが、もし他にお客様がいる事が心配でしたら、重ならないようにご予約を調整させて頂きます。

ご予約の際に遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

また、お子さんがいてなかなか来れないと言われる方も、一緒にご来店いただけるように調整できますので遠慮なくおっしゃってください。

 

 

皆さんと一緒に、乗り越えていければと思っています。

その他、気になることがあればお気軽にご相談ください。

 

 

kukka