· 

KOSO POT

kukka.lifeで取り扱いを始めてから、多くの方にご購入いただいているGREEN POT。

 

腸内環境を整える事がどんなに大切かを実感していただいているかと思いますが、今回さらに私たちの体をサポートしてくれるサプリメントが誕生しました。

 

それが、KOSO POTです。

もし、今までGREEN POTを飲んでもあまり体に変化が出てないような気がする・・・という方は、もしかしたら酵素不足かもしれません!

 

GREEN POTを飲んでなくても、これらに当てはまる人は酵素が足りてないかもしれません。

 

 

酵素ってよく聞くけど、そもそもどんな働きをしているのか?なぜ必要なのか?詳しくはわからないけどなんとなく美容や健康に良いものだから取り入れているという方も多いのではないでしょうか?

 

 

◆◇ 酵素ってなに?◇◆

 

人間や植物など、地球上全ての生物に存在する酵素。

酵素には、体内で作られる「潜在酵素」と、食べ物に含まれる「食物酵素」があります。

潜在酵素の主な働きは、食べ物を消化し、細かい栄養素にして体内に吸収させる役割(消化酵素)と、さらにその栄養素を使って、呼吸・運動・血液循環・免疫力アップ・細胞の新陳代謝など、生きていく上で欠かせないすべての生命活動を行う役割(代謝酵素)があります。

 

食物酵素は、果物・野菜・発酵食品など生の食材に含まれ、消化酵素を助ける役割があります。

 

私たちがこうして生命活動を維持できるのも、酵素があるおかげです。

 

さらに、美容の天敵である「酸化(体のサビ)」

この酸化の原因といわれる活性酸素は、シワ・しみなどの老化に繋がるほか、がん・糖尿病・動脈硬化などの生活習慣病の要因にもなります。

 

活性酸素は酵素により、分解・無毒化されます。

しかし、潜在酵素は一生のうちに作られる量が決まっているため、年齢と共に減少、また日々のストレスなどによっても減ってしまいます。

 

 

 

このように、酵素が減って抗酸化力が低下してしまうと、活性酸素の無毒化が間に合わず、酸化が進行してしまい、様々な不調の原因につながってしまいます。

 

 

 

健康寿命を延ばすために、様々な健康食品や、野菜・フルーツ・発酵食品など体に良いものを意識的に摂取されている方も多いと思います。

 

しかし、沢山の栄養素を摂取しても、肝心の酵素不足では十分に吸収することができません。

 

 

そこで、酵素不足を解消する為に作られたのが、この KOSO POTです。

 

 

KOSO POTの凄いところその1、

日本初の新素材「みどり麹」

国産米100%で作られた"麹菌"と栄養豊富な"ユーグレナ "を特許取得技術により混ぜ合わせてできた「みどり麹」

ユーグレナと麹が合わさることで糖を分解する力や抗酸化力が大幅にパワーアップ!

 

 

 

 

KOSO POTの凄いところその2、

お米由来の乳酸菌 "K-1" 乳酸菌配合

なんとこのK-1というお米の乳酸菌は、亀田製菓が長年研究し、独自に開発した乳酸菌。整腸作用・お肌の保湿効果・発癌物質を除去する効果が期待できます!

また、乳酸菌が腸内環境を整えるので免疫力の強化・肌環境の改善・幸せホルモンの「セロトニン」が増えて毎日ハッピーに。

 

 

 

 

KOSO POTの凄いところその3

タイの長寿素材「ブラックジンジャー」配合

タイの伝統食材ブラックジンジャーにより、体温の上昇、代謝が上がり、脂肪の分解・燃焼を促進してダイエット効果・エネルギーの代謝UP、冷え性の改善などが期待できます。

 

 

体に嬉しいものがギュッと詰まったKOSO POT。

 

毎日忙しく働いていると、意識していても食生活が乱れがちになってしまいます。

最近では手軽に取れる加工食品・加熱食・インスタント食品などが多く出回っていますが、これらには酵素は含まれておらず、消化するのにたくさんの酵素を浪費してしまいます。

そこに消化酵素を多く使ってしまうと、代謝にまわる酵素が減少し、老化がすすんだり身体の昨日が低下したりと、慢性的な病気へと繋がってしまいます。

 

その為にも、酵素をしっかり補ってカラダ本来の力を取戻すことが大切なのです。

 

私たちも、今はGREEN POTに加えて、このKOSO POTも一緒に取り入れています。

皆さんも一緒に、酵素を取り入れて元気に毎日生き生きと過ごしましょう!

 

酵素についてもっと知りたい方は↓↓こちらをクリック。

購入もこちらから可能です。

 

こちらの商品はkukka専用のIDコードが必要となりますが、こちらをクリックしていただくとIDコードの欄は大丈夫です。