· 

酸熱トリートメント

最近お問い合わせが多いので、『酸熱トリートメント』を導入しました。

 

酸熱トリートメント??・・・と思いますよね。

酸熱トリートメントとは、トリートメントの力でパサつき・うねり・乾燥・ハイダメージなど全て抑えて、なおかつ髪質を改善するトリートメントです。仕組みはダメージ毛はアルカリに傾いているので、酸の力で酸性(健康毛のphは酸性)に導き、熱の力でハリコシをさらにプラスします。

 

髪質にもよりますが、くせ毛の方がストレートしたぐらいの仕上がりになります。ここで重要なのがストレートパーマではないのでくせが伸びてるのではなく、トリートメントの力でうねってる髪の毛をしなやかにしてハリコシをもたせるのでストレートしたみたいになります。しかもトリートメントですのでダメージはゼロで、むしろツヤがでます。

 

なぜ今まで導入しなかったかと言いますと、酸熱トリートメントをする事によってカラーの退色がみられたり、髪を濡らした時の香りが気になったりなど、何点か気になる事がありました。

それら全て改善されたので最近導入しました。

 

 

 

 

気になるお値段ですが、酸熱トリートメントは高いところで3万もするとこもあったりします。

このトリートメントは回数をかさねるほど効果が継続するので、あまり値段が高いと継続してできないので、kukkaでは6500円〜に設定しています。

カット + 酸熱トリートメントで合計11000〜12000円前後です。

 

 

うねりが気になるけどストレートはしたくない方や、ダメージで乾燥して広がるかたはオススメです!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

kukka / クッカ