· 

Lana入荷しました。

お店の膝掛けとして使っているkontexのLana。

ニットのような手触りに。「これタオルですか?」とびっくりされる方も。

 

使ってみると虜になる方が多く、ご自宅のタオルを一式ラーナ にそろえる方も増えてきました。

私もそのうちの1人。

 

昨年新居に引越しをした際には、洗面用、トイレ用、バスタオルにタオルケット・・・。

ラーナ を溺愛しています(笑)

 

もちろん、kontexさんのつくるタオルはどれも使い心地と使い勝手抜群なので大好きなのですが、

お家のタオルはラーナ と決めています。

 

友人や家族が来た時にも、「このタオル気持ちいいね!」と喜んでくれます。

 

 

コロナの影響で手を洗う機会が増えたと思います。

優しく包み込んでくれるタオルがあれば、手洗いも楽しみになりまよ!

 

商品のみのご購入でのご来店も大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

Lanaについて詳しくはこちら

 

 

kukka  クッカ  / araki