· 

@aroma取り扱い開始!

今年から、新しい商品の取り扱いが始まりました。

 

実は以前からお店の香りとして@aromaの商品を使っていたのですが、

この度『アロマ空間アドバイザー』の資格をとった事をきっかけに、@aromaの商品をkukkaでも取り扱うことに。

 

最近では、アロマを暮らしに取り入れられている方も増えていて、

自分の好きな香りをディフューザーを使って楽しんでいる方も多いかと思います。

もちろん、そういった楽しみ方は一般的で、私も日々の暮らしに取り入れています。

 

 

 

『アロマ空間デザイン』とは、ただ、香りを楽しむためだけではなく、

目的やニーズに合わせ、天然の香りで心や体、環境への効果に配慮しながら、イメージやスタイルに合わせた質の高い香り空間をデザインします。

 

香りをうまく使うことで、なりたい自分を演出できたり、快適な生活環境を整えたり、心と体の調子を整えたり、

生活の質を向上させることができ、香りによる可能性は無限に広がります。

 

 

 

日々のストレス、悩み、体の不調、それが良い香りによって解消され、

毎日心地よく過ごすことができるのって素敵なことだと思いませんか?

 

 

 

kukkaはそんなみなさまの暮らしを、より快適に、より豊かにするお手伝いができればと思っています。

 

 

今回はお店に置いている商品はまだ少量ですが、今後みなさまのお声を聞きながら、さらに展開させていく予定です。

 

岡山県では、商品を幅広く取り扱いしているお店はkukkaだけになります。

 

 

みなさんも、香りを味方につけて心地いい暮らしを目指しましょう!

 

 

 

 

kukka クッカ    /   araki