· 

春の香り

今月から、荒木が選んだ春に使いたいアロマオイルを新たにご用意しています。

 

冬から春にかけて、少しずつ植物が芽吹き、太陽の柔らかい日差しをイメージするようなハーバル系や柑橘系フローラルの香り、また、花粉症や免疫力を上げてくれるティートリーがブレンドされた香りなどを揃えています。

 

まだまだ、温度差が激しく、毎日気温も安定していませんが、

日差しが春っぽくなり虫たちも動き出しはじまめした。

 

コロナでまだ外出もしにくい状態が続いていますが、香りで気分を上げて、明るく前向きな気持ちになっていただければと思います。

 

 

毎週のように入荷しては売り切れてしまっていたディフューザーも入荷しましたので、

是非お家で、車でお出かけの時に、香りをプラスして快適で心地いい時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

kukka.クッカ   araki