· 

夏の香り

 

取り扱いを始めてからとても人気のアロマグッズ。

今月から新しく、夏にオススメの香りを3種類ご用意しました。

 

梅雨時期のジメジメ感や、湿気の嫌な匂い。

暑さでムワッとこもったお部屋や車の中を、スッキリとクリーンな空気環境に整えてくれるミントやティートリー、寝苦しい夏の夜に心地いい眠りへと導いてくれるラベンダーとユーカリ、乱れた自律神経を整え気持ちを前向きに、リフレッシュさせてくれるハーブやスパイスの香りなど、心と体、そして生活環境を整えてくれる香りを揃えています。

 

 

今年はいつもより早く梅雨が始まり、急に気温も高くなってなんだか体がだるい日が続いていませんか?

そんな時は、時間帯やシーンに合わせて、香りを上手に利用して心もお部屋もスッキリさせましょう。

 

 

また、店頭に並んでいない香りのテスターや、ディフューザーのカタログなどもございますので、

「こんな香りを探している」「こういった場所に使いたい」

など、お気軽にご相談ください。アロマ空間アドバイザーとして荒木がご提案させていただきます。

 

 

皆様の暮らしを香りで快適に心地いいものにしていけたらいいなと思っています。

 

 

商品だけの購入も可能ですので、お気軽にご来店ください。

 

 

 

kukka クッカ /    araki