· 

SKIN POT予約開始!!

59種類の栄養素をもつユーグレナと乳酸菌の力で腸活ができる「GREEN POT」

代謝や抗酸化に必要な酵素を補う「KOSO POT」

飲み込んでも大丈夫な天然成分でできた歯磨き粉「CLEAR POT」

 

kukkaで取り扱いを始めてから、たくさんのお客様が続けてくださっているPOTシリーズに、

新たにスキンケアシリーズが誕生しました!

 

 

シワ、シミ、たるみ、乾燥、毛穴、黒ずみ、くすみ、ニキビ・・・。

 

健康で美しい肌を手に入れるために、時間とお金をかけていろいろやってみたけれど、なかなか、キープできない…改善されない…。

いつまでも若々しく、輝くような肌は永遠のテーマです。

 

お肌のためにと思ってやっていた事が、実は、お肌を甘やかして自活力を弱めていたかもしれません。

※自活力とは・・・自身の力で、水分・油分・肌バリアを調整したり、不要な物を排出する力

 

 

月に1度、7日間のケアで、肌本来の力を呼び起こし、美しさを生み出します。

 

 

詳しくは、ビューティーマイラボkukka 専用ページでご覧ください

         ⇩

https://beautymylab.com/?mc=20000910-01

 

特別価格での販売は11/1〜1/20までとなります。

お安い期間はこの時期だけですので、気になる方はお早めに!

 

kukkaスタッフもアンバサダーとして7日間体験していますので、使用感、肌の変化など、お気軽にお声かけ下さい。

 

kukka クッカ