· 

メール予約をされるお客様へ

kukkaのHPからメール予約ができる様になってから、メールでご予約頂く機会が増えました。

ご利用いただきありがとうございます。

 

今回、メール予約についてご利用の方にお願いがございます。

 

1. メールアドレスの入力をお間違えのないようにお願いいたします。

予約ページでのアドレス入力が間違えていると、エラーでkukkaからの返信が届かないため、お手数をおかけしますが再度ご確認をお願いいたします。また、メールアドレスの入力がない場合はご返信ができませんので必ず入力をお願いいたします。

 

2.ご連絡のつきやすいお電話番号の入力をお願いいたします。

メールが届かなかった場合お電話でご連絡を差し上げる場合がございますので、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

3.dcomoのアドレスの方は、パソコンからのアドレスを受信できる様に設定をお願いいたします。

ご予約のメールは届いているのですが、kukkaから送信の際にエラーがでて届かないことがあります。

スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている場合、また、設定していなくてもデフォルトで設定されている場合もある様です。大変お手数をおかけしますが、今一度設定をご確認いただければと思います。もし、その他のアドレス(PC用)などお持ちでしたらそちらのアドレスですとご連絡がスムーズです。kukkaからメールが送れない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

 

なかなか忙しくて電話をする暇がない、電話しようとおもったらお店が休みだった、思い立った時に連絡しておこう、

など、様々な理由でメール予約ができるととても助かりますという方もたくさんいらっしゃるので、今後もお気軽にメールでご予約いただければと思います。

その際に少しお手数をおかけしますが、上記の内容をご確認いただけると幸いです。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

kukka.