· 

マスクシートで呼吸を快適に

kukkaで取り扱いを始めてからとても人気のアロマ商品。

 

一番人気のカーディフューザーはリピートされる方が多く、たくさんの方に心地いい香りでカーライフを楽しんでいただけているかと思います。

 

そんな人気の@aromaの商品で、密かに人気を集めているのがこのマスクシート。

その名の通り、マスクにつける香り付きのシートです。

 

こちらの香りは、ティートリーのクリーンな空気に包まれる、清涼感と心地よさをそなえた穏やかな香りです。

空気中の菌やウイルスに対する抑制効果が期待できるティートリー、ユーカリ、クローブのエッセンシャルオイルを中心に、カモミールやラバンディンなど、柔らかな花の香りがプラスされ、スッキリだけどまろやかな優しい香りになっています。

 

 

お仕事中の気分転換や、気持ちの切り替えをしたい時、マスクで息苦しさやモワッとする感じがする時など、

このシートを一つ付けるだけでスーッと呼吸も気持ちも軽くなります。

 

私たちも仕事中に付けたりしていますが、香りのおかげでとても気持ちよく作業に取り組むことができています。

 

特にこれから気温が高くなってくると、暑さでマスクを付けていると息苦しく感じる日が多くなりますが、

そんな時にシールを付けるだけで簡単に快適に過ごすことができるので、購入される方が増えています。

 

花粉症の方や、鼻炎で鼻が詰まりやすい方も、鼻が通りやすくなりますと言われる方もちらほら。

 

 

気になる方はスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

kukka クッカ  /    荒木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティートリーのクリーンな空気に包まれる、清涼感と心地よさをそなえた穏やかな香り。
空気中の菌やウイルスに対する抑制効果が期待できるエッセンシャルオイルを中心に、カモミールやラバンディンなど柔らかな花の香りがプラスされ、スッキリだけどまろやかな優しい香りになっています。