· 

旅立ち

私たちにとって「あぁ〜・・・またこの時期が来たのか・・・」と少し寂しくなる季節がやってきました。

 

ご家族でお世話になっていたH様、この春に転勤で関東の方にお引っ越しされます。

 

また、幼少期から来てくれていた子供たちも大きくなり、高校、大学と進学に合わせて岡山を出る子達もたくさん。

成長を見守れるのも嬉しい反面、なかなか会えなくなってしまうのはやっぱり寂しくなりますね。

 もう勝手に親心です(笑)

 

 いつも、共通の趣味で盛り上がっていたH様とお話できなくなるのはとても寂しいですが、またいつかどこかでお会いできたらいいなと

思いながら最後のご挨拶をさせていただきました。

 

また、いつか岡山に来られることがありましたら、フラッとお店に立ち寄ってくださいね。

私たちは変わらず、いつもの場所におります。

 

それでも、県外に出られた方もわざわざ遠方から髪を切りに来てくださったり、学生さんたちも、岡山に帰ってきた時に来てくれる方も多くいらっしゃるので、本当に嬉しく思います。

 

この春、岡山を離れる皆様、kukkaはいつでもお待ちしております。

 

本当にお世話になりました。

またいつかお会いできる日まで、お元気で!!!

 

 

kukka クッカ 荒木