· 

アロママッサージレッスン

いつもお世話になっているK様が、今月旦那様の転勤のため海外へと旅立たれます。

長年勤めた職場を退職し、向こうで旦那様を支えるためマッサージの勉強をしようかなとお話ししてくださったのをきっかけに、アロママッサージのレッスンをさせていただくことになりました。

 

アロマについての基本的な知識や、自宅でもできるけど、ちょっと本格的なハンドマッサージとフットマッサージ。

 

K様はとても呑み込みが早く、圧のかけかたや、手の使い方がとてもお上手でした。

きっと、向こうで旦那様も喜ばれると思います!

今回は出国までに時間がなく、内容盛りだくさんの2時間半ほどのレッスンでしたが楽しい時間になりました。

 

帰国の際はカットと、マッサージを受けにきますと、美味しそうな手土産までいただきました。

こちらこそ、いつも遠くから通っていただき、本当にありがとうございました。

 

向こうでは、どうぞお体に気をつけて楽しい日々を送ってくださいね。

 

また、いつでもお待ちしております!

 

 

kukka荒木