· 

嬉しいお土産

いつもお世話になっている山好きのU様から、信州の山に行かれた時のお土産に、雷鳥の里をいただきました。

 kukkaのお客様では、登山をされる方も多く、いつもお話しを聞いて楽しませてもらっています。

北アルプスの高山に生息する雷鳥をイメージして作られたお菓子は、欧風せんべいにクリームがサンドされた、サクッと軽い食べ心地。

いいですね〜こうゆうお菓子。美味しくいただきました!

 

そして、今回約二年ぶりに、東京にお引っ越しされたH様が帰岡し、旦那様とお子様のカットでご来店くださいました。

焼き菓子大好きな荒木が飛び上がるほど嬉しいエシレのお土産もいただき、ありがとうございます!!!(もちろん山本も大好きです!)おかわりなく、久々にお会いできて嬉しかったです。

 

コロナも今までにないくらい増えていますが、今年のお盆は帰省される方も多く、kukkaでも県外に旅立たれた方々に久々にお会いできる機会が増えてとても嬉しく思います。皆さん、PCR検査後や、帰岡後数日空けてきてくださったりと気を遣っていただき、ありがとうございます。

 

また、今回来られる予定だった方もコロナ感染で帰れなくなったり、または東北の大雨の影響で交通機関が動かなくて来れなくなったりされた方もいらっしゃるのですが、こうして、岡山を離れてもkukkaに来てくださる方がいらっしゃる事、本当に本当に嬉しく感じています。今回来られなかった方も、またいつかお会いできるのを楽しみにしています!

 

そして、これからも、心の片隅に残り続けるような美容室を目指していきたいと思います。

 

 

kukka 荒木