· 

定期購入のお客様が増えています

kukkaで取扱いをしているサプリメント「GREEN POT」

 

石垣島のユーグレナのサプリメントは、私たちの身体を健康へと導いてくれます。

取扱いを始めてから、定期購入をしてくださるお客様が増えています。

 

飲み始めてから、1ヶ月ほどで「なんとなく調子が良い気がするので続けてみようと思います」や、「まだ、実感は湧きませんが血液検査で気になるところがあるので続けてみます」「一週間ほどでお腹の調子が良くなりました」など、嬉しいお声が届いています。

細胞の生まれ変わりに合わせて飲み続けることで、身体に良い変化が生まれてきます。

 

お話を聞くと、特に「コレステロール値」の高さや、「高血圧」を指摘されている方が多くみられます。

ユーグレナには、これらを改善するレポートも報告されています。

<コレステロール値レポートはこちらをクリック>

<高血圧のレポートはこちらをクリック>

 

厳しい食事制限や、運動がなかなか続けられないという方は、GREEN POTを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

定期購入はこちらからご購入いただけます。

会員様専用になりますのでいきなり登録画面になってしまいますが、必ず購入しないといけないということはありませんのでご安心ください(笑)

 

まずは自分から。そして大切な人と、健康な体づくりを始めていただけると嬉しいです。

 

 

健康な習慣を始めるサプリメント GREEN POT はこちら

※店頭でsold outでも、beauty my labのサイトよりご購入いただけます。

 

登録するのが苦手、と言われる方はこちらで登録作業をさせて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

 

 

kukka クッカ